塗装現場の湿気対策☔☔にもパワトレを!(*^-^*)
パワトレシリーズをご愛顧いただき、ありがとうございます!
もう夏のような暑さですね(+_+)☀💦
それでもお天気予報ではまもなく梅雨入り!?なんてお話も☔
関西でも明日からは連日雨の予報で、すでに湿気がムンムン☔です☔☔
それでもたまの雨はいいですね😊
畑の作物も庭のお花にも恵みの雨になりますね🌦
しかし!塗装ブースには湿気厳禁(+_+)ですよね。
塗装が乗らず、垂れてしまったり密着しなかったり・・・
湿気によって雑菌も繁殖しやすく、循環水の腐敗臭がひどくなる一因にもなってしまいます。
そこで!パワトレシリーズの出番です(*^-^*)
・循環水の清澄性が上がり、気になる匂いも抑えられます!
・滅菌剤を使用すれば、雑菌の繁殖予防にも🙌
←たくさんの塗装現場で大活躍の自動薬注ポンプです!
薬剤投入の自動化で、タイパ・コスパ◎!
ぜひともご検討ください(*^-^*)


